2014年11月06日

最終回

え〜っと今までご愛読いただきました通勤ランドナーは誠に勝手ながら本日で終了いたします。



え?
寂しいな〜って思って頂けたそこのアナタ
実はコッチで新たにブログはじめます。
新ブログ タイトル未定 今の所「jam」
http://jam0518.blog.fc2.com/

通勤ランドナーも当分、余程のことが無い限り消しませんけどね!
いや〜いつの間にか容量が結構限界に近づいちゃってね
ギリギリになる前に一応引越って言うんですか?
ま、そんな感じです。




もっと黒ハートランドナー黒ハートなブログはコチラのランキングにいっぱいあります!
にほんブログ村 自転車ブログ ランドナーへ
にほんブログ村
色んな自転車ブログを徘徊目するなら
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
そして訪問先でまたポチッとブログランキングのバーナーをクリックすると!?
(ブロガーさん達が元気になります!)
posted by jam at 17:54| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます♪

コメントありがとうございました!
新ブログも楽しませて頂きます!

今後とも、宜しくお願い致します!(^^)
Posted by ♪のんびり親父 ♪ at 2014年11月07日 07:07
のんびり親父さん
新ブログの方も今まで通りダラダラやりますので今後も宜しくお願いします!
Posted by jam at 2014年11月07日 08:08
あら、容量いっぱいですか! 
私の方はまだしばらく大丈夫そうです(あまり更新しないからかな?)
新しいブログの方もリンクしておきますねー。

引き続きよろしくお願いします^^
Posted by くーまー at 2014年11月07日 10:45
くーまーサン
くーまーサンに習ってシーサー始めましたが前半は画像を小さくする事もなく使っていたので早くいっぱいになってしまったようです。
少し余裕は残してあるうちに引っ越します。
今後とも宜しくお願いします!
Posted by jam at 2014年11月07日 10:57
え、ブログって容量制限があるんですか。知りませんでした。
だから皆さん時々引越しされるんですね。
僕も自分のブログの容量調べてみます。
Posted by INTER8 at 2014年11月07日 23:59
INTER8さん
そうなんですよ、シーサーブログは2Gなんです、ブログをはじめた数年前は2Gって言ったら凄い容量に感じていましたが最近じゃ携帯の画像だって結構な容量ですからUPする時にリサイズは必要ですね。
で、FC2は10Gある様なのでお引越〜っとなりました。
見ているブログはヤフーの方が多いのでそっちも考えたんですが技術面でのトラブルが心配だったんで今回は見送りました。
ハテナは全体の容量では無く、月ごとの様ですね。
Posted by jam at 2014年11月08日 09:15
なんと、容量がいっぱいに?
私のところはまだまだ大丈夫のようです。
引っ越し後もよろしくお願いしますね。
Posted by ぼの at 2014年11月09日 01:06
ぼのサン
もうチョット余裕はあるんですがタイミング的に年末年始と年度末は避けたいので早めに引越ました。
万が一使い辛ければ少しは出戻れる余裕は残してあります。
最初の頃に写真縮小なんてしてなかったので無駄な写真も大容量だったりして贅沢しすぎました。

今後とも宜しくお願いします!
Posted by jam at 2014年11月09日 08:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

