2014年10月26日

親バカ日記

20141001やっちまったな.jpg


20141001ハリケーンミキサー.jpg


20141001無題.jpg


20141001tigausoujanai.jpg


20141001danntyou .jpg

これらの素晴らしい作品は42歳(男性)の力作
ネット上で全世界に向け発信している傑作集である

血は争えないモノで
某市の某コンテストの頂点に娘が立った
何だか偉い人から表彰されてる画伯
(ちなみに私は大したイベントじゃないと勘違いして授賞式には不参加)


201410降 大戸 相原無題1.jpg
(作品を出すと色々アレなんで控えます)

画伯に幼少の頃ウ●コの描き方を伝授したした絵の師匠は間違いなく私
だからきっと多分…少しは私のおかげだ(笑

当然と言えば当然の結果だ、某市のお役人さん達も見る目があると言う事だろう!
ハハハハハ!




と、親バカな事を言える機会もあまり多くないので調子に乗って見ました(笑





もっと黒ハートランドナー黒ハートなブログはコチラのランキングにいっぱいあります!
にほんブログ村 自転車ブログ ランドナーへ
にほんブログ村
色んな自転車ブログを徘徊目するなら
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
そして訪問先でまたポチッとブログランキングのバーナーをクリックすると!?
(ブロガーさん達が元気になります!)
posted by jam at 10:16| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
間違いなく親から子へと引き継がれた才能ですね

そう!親子の絆

今晩はきっと坂本二郎の名曲 親子酒を聴きながら秋の夜長を過ごすのでしょうね。
Posted by タマチャリン at 2014年10月26日 10:56
タマチャリンさん
タマチャリンさんにそう言っていただくと自信が付きますね。
見たものの心に響く画力はやはり私の才能ですね!
坂本二郎、これは存じ上げませんでした。

・・・ググってみると「飛びます飛びます」しか出て来ません(笑
Posted by jam at 2014年10月26日 11:30
これはお嬢様は将来有望ですね。今からサインもらっておこうかしら。
私も幼少期は絵が上手と近所で評判だった(ような)んですが、今ではアンパンマンを描いても
娘達から冷ややかな目で見られてしまいます・・・。
Posted by チヌ吉 at 2014年10月26日 15:27
なんと!
坂本二郎を知りませんでしたか!!

そうですかぁ〜〜

ということは、、まさか!!今晩は、、親子にちなんで、、

村田英雄の秘蔵っ子 有明一郎の 親子の絆 を聞くつもりですね!!
それにしても、、有明一郎をチョイスするとは!!流石Jamさんだぁ〜〜
悔しいなぁ〜〜また今回も私の120歩先を行きましたね!
Posted by タマチャリン at 2014年10月26日 15:59
チヌ吉さん
私が描くアンパンマンは何故かいつも貧相な雰囲気が漂います(笑
ドラえもんは絵描き歌を歌いながらじゃないとかけませ〜ん
実は今回UPしている絵はマウスで書きましたが、鉛筆で書いても同じくらいのクオリティしか無いのが悲しい・・・

娘が万が一有名になったら「チヌ吉さんへ」でサインを書かせましょう、ただし私(jam)の生写真ですけどね!
Posted by jam at 2014年10月26日 16:02
タマチャリンさん
いや、勉強不足でオハズカシイ
有明一郎も捨てが無いんですが島津亜矢の父娘坂をチョイスする予定でした。
ただ、ベタなんですけど10月は春夫ウィンパーティーの時期なので我が家は春夫ばっかりなんですよ〜
今年の春夫ウィンパーティーのコスプレのテーマは「テレンスリー」ですからお間違えの無い様に!
Posted by jam at 2014年10月26日 16:33
御嬢ネタで攻めてくるという事はチャリネタが無いっていう事だな。
御嬢に免じてポチっとするが、御嬢の才能は奥方様の遺伝でしょう!、、、爆。
Posted by kemakema at 2014年10月26日 17:19
kemakemaさん

うっ・・・

なななな、な〜に言ってるんですか
そんな事ないっすっよ
自転車ネタの一つや二つ・・・
あ!今、間違って自転車ネタのデータを消去しちゃいました、
残念だな〜
凄いネタが盛り盛りだったのにぃぃぃ
いや〜残念、残念
ま、ボクは竹を割って出来た、ささくれの様な性格ですから直ぐに諦めて切り替えられるんで心配無用です。

娘の才能はどう見たってサガミッパラの山下清と言われる腹を持つ私の才能ですよ!
Posted by jam at 2014年10月26日 17:32
幼児体験が後々その子どもの将来に影響を、与えるかもよ〜
これからが楽しみかな?(^^)
友達の元画家の方が、絵は、センス何だとか言ってました。
Posted by パスハンター at 2014年10月26日 20:32
今晩は
受賞おめでとうございます。
こちらも、孫が作文コンテストで賞を受け、私は授賞式へくっついて行きましたよ。
絵、なかなか面白いですね。
Posted by じーじ at 2014年10月26日 22:43
と・・・言うことは・・・
jamさんは・・・お・・・おにぎりが・・・
好きなんだな。
む・・・娘さんも・・・お・・・おにぎりは・・・
好きかな?
おにぎりは・・・美味しいんだな。
僕は・・・jamさんの絵・・・ウケたんだなwww
Posted by ZZ128willVS at 2014年10月27日 00:12
受賞おめでとうございます。

素晴らしい!
この才能を更に伸ばしていければ良いですね。
お父上を乗り越えましたね〜(笑)
「SAVEケーサツ」より
Posted by Koba58 at 2014年10月27日 08:09
パスハンターさん
今回の体験で調子に乗っていただき、末は画伯にガッポリ♪
まずはセンスの良いベレー帽を買ってやらんとなりませんね〜
Posted by jam at 2014年10月27日 10:36
じーじサン
じーじサンのお孫さんは作文ですか!
授賞式には私は行かなかったのですが、思ってたよりも盛大だったようで市長や警察署長などがいっぱいらしく子供よりも嫁が緊張したようです(笑
あ、私の画力をお認めに!?
Posted by jam at 2014年10月27日 10:44
ZZ128willVSさん
むむむ。娘はオニギリよりお稲荷が好きなんだなぁ
ぼぼぼぼ、ボクはお腹が山下清なんだなぁぁぁ
オヒネリも好きなんだな〜

これからもボクは絵を描くんだな〜(笑
Posted by jam at 2014年10月27日 10:54
Koba58さん
ありがとうございます。
いや〜まだまだ私のSAVEケーサツを超えるには娘には無理ですね。
ま、師匠の私が直々にウン○の描き方から伝授しておりますので娘の画力も今後さらに伸びていくことでしょう!
Posted by jam at 2014年10月27日 11:02
おめでとうございます。
師匠を超える日もそう遠くはなさそうですね。
師匠の新たな作品も楽しみにしています。

Posted by うなぎやさん at 2014年10月27日 14:48
うなぎやさんサン
ありがとうございます。
42年の積み重ね、あっさり皆さんが認めるような作品を描く必要がありそうですね。
やる気満々ですよ〜
Posted by jam at 2014年10月27日 19:49
久し振りに来たら、「荒らされてる?」とびっくり(笑)
いやぁぁ・・親バカですなぁぁ
Posted by たか at 2014年10月28日 12:17
たかサン
親ばか通り越してただのバカって思われている様な気が(笑
きっと私の作品群をご覧になって「パステル」シリーズ再会に火が付いた事でしょう!
Posted by jam at 2014年10月28日 12:32
おめでとうございます。
美大の進学資金を貯めなければなりませんね!
がんばってお父さん!
Posted by ボラザぢぃ at 2014年11月07日 23:29
ボラザぢぃサン
ありがとうございます。
美大より漫画家とかの方が儲かりそうですね〜♪
Posted by jam at 2014年11月08日 09:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/407770172

この記事へのトラックバック
×

