2014年08月01日

3時間だけですが

先日の休みは嫁が渋谷までコンサートを見に行くと言う事で昼前には出かけるとの事です。

朝、6時に家を出る、
「9時過ぎには帰ってきます」
とは言ったのは良いが冷静に考えると3時間…
片道1時間半?
う〜ん、行先も決まって無いのになぁぁぁぁ

取り敢えずペダルを回す
何だか久しぶりで全然ノッテ来ない
城山湖でも行ってダラダラしようかと思ったが少し喝を入れよう
少しだけですよ
と、言う事で新小倉橋へ
IMG_20140731_150344.JPG
相模縦貫道開通したんでしたね
いや〜自然をぶった切る大胆なデザイン
人類の力を自然に知らしめてるかのような…
もう少し何とかならなかったのかな〜

な〜んて思いながらここまで来ると引き返すには坂を上らなくては行けないので否応なしに先に進む
県道510号をハッ、ハッ、フィ〜っとひたすら漕ぐ
途中で三増トンネルへ降りようか?
いやいや今日は串川まではガンバロ♪

串川からオギノパン方面に
IMG_20140731_150129.JPG



早すぎたか・・・開いてない



その後愛川方面を流す
IMG_20140731_150045.JPG
愛川地区は良いね〜
走っていて気持ちが良いって言うか何か落ち着く
中津川も今日は人が少ない
IMG_20140731_145957.JPG
そろそろ折り返しだね

相模川へ
IMG_20140731_145923.JPG
鮎釣りの方が数名
高田橋を渡って土手で休憩
ゲートボールの練習を眺めながら暫くボーっとします
IMG_20140731_145845.JPG
シーブリーズとサングラス
意外に調子いいっすよ、108円のサングラス!

IMG_20140731_145817.JPG

この後は大島側に少し上ってから帰宅
家の近くで少し時間が有ったのでコンビニへ


IMG_20140731_145719.JPG
フタバのチョコバナナアイス(62円)
旨いっす!

その後無事9時には帰宅できました。

朝のうちだけですが暑い
一日中走ってるなんて考えられな〜い

その後、嫁を送り出し
娘とプールへ
2時間程浮いてきました。

もっと黒ハートランドナー黒ハートなブログはコチラのランキングにいっぱいあります!
にほんブログ村 自転車ブログ ランドナーへ
にほんブログ村
色んな自転車ブログを徘徊目するなら
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
そして訪問先でまたポチッとブログランキングのバーナーをクリックすると!?
(ブロガーさん達が元気になります!)
ラベル:ランドナー
posted by jam at 17:18| Comment(12) | TrackBack(0) | サイクリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新小倉橋を渡ってしばらく走った辺りにインターチェンジが出来そうな気配が有りましたが出来てませんか?
この前温泉に行く途中昔釣りの時に使って居たスーパー抜け道は健在でしたが橋本の八王子バイパスの入り口の十字路のところが新しい道を作って居る最中でした!!相原と橋本の間の横浜線所に陸橋でもできそうな感じでした〜城山から中沢を抜けて三井大橋のわきに新しい橋がかかって居てビックリ…(*_*;
中野のJaが最近お気に入りです!!
雨ネットのアプリで見たらjamさんの所の方は真っ赤で土砂降りかな?(^^)こっちは雷は鳴ってますがまだ降ってません!!
Posted by パスハンター at 2014年08月01日 20:22
なんだぁ〜チョコバナナだったんですかぁ
スマホで画像をスクロールしながら
見ていたら一瞬う◯こ ??
ん??サツマイモ??
やっぱりう◯こ??
なんだ!チョコバナナかよ!
でも安心!!
と言う葛藤が私の中でありました
Posted by タマチャリン at 2014年08月01日 20:33
夏の空気感漂ってますねえ。
シーブリーズのボトルのデザインが気になって仕方ありません。
Posted by mike at 2014年08月01日 20:35
パスハンターさん
新小倉橋渡ったカーブの辺りですよね、何やら新しい道が出来ています。
縦貫道からの出口がくっつく感じではないかと思います。
三井大橋の脇に橋!?
それば知りませんでした、今度見てみましょう。

昨日は一瞬局地的に降りましたが、雨よりも雷が凄かったです。
あまり近くには落ちてない様ですが一瞬フラッシュを焚いたような明るさになったりとかなりの光量を感じました。
Posted by jam at 2014年08月02日 09:00
タマチャリンさん
だから袋も一緒に写したんです(笑
Posted by jam at 2014年08月02日 09:01
mikeさん
流石、目の付け所がmikeさんです。
ボトルは「私専用」になるのが悔しいようで娘がマーキングしました。
怪しげなマークと娘の名前と私のイニシャルが書いてあります。
Posted by jam at 2014年08月02日 09:06
この度の投稿、カメラアングルって言うですか?ええやないですか!
ハンドル、ステムに朝日のカット。
サングラスのカットええやないですか!
バナナチョコアイス、劣等感感じるけどご婦人うけする?、、、笑。
●●的心だ!、、、って知らないか。(小沢昭一の小沢昭一的心、、良かったなあ)
Posted by kemakema at 2014年08月02日 17:57
kemakemaさん
写真、お褒めに預りマンモスウレピー!
最近はカメラを持ち歩かずにスマホで撮っています。
勿論「気分は単焦点!」です(笑
な〜んて適当にいっぱい撮ってただけなんです。


あ、やっぱバナナチョコね…
午前中のコンビニってアルバイトの方も主婦の方が多くて…

小沢昭一、あの頃はまだ私もガキだったので(笑
Posted by jam at 2014年08月02日 18:12
スクロールしながら、ええ〜っ!!!! スゲー画像を載せるな〜と思ってたら、チョコバナナアイス・・・。
ところで、オギノパンですが、今ではハイカラなパン工場になっちゃってますが、昔は相模湖の近くで頭脳パンを作っていたパン屋さんだったと、家人が申しておりました。
Posted by taboom at 2014年08月03日 10:33
taboomさん
そんなお披露目するほど立派なモノは持ってませんので(笑
ここのオギノパンは一度行って頂けると解るのですが「試食」がドンドン出てきます、
まさに試食パラダイス!
試食である程度満たされますが申し訳ないので少しだけ買います。
近所のスーパーに置いてあるんですが若干高いんですよね〜

Posted by jam at 2014年08月03日 10:55
毎日暑いですね。
南アルプスの天然水を毎日2リッターとOS-1を1本飲み続けてます。
私の自転車は先日の軽井沢以来袋に入ったままです。
プールも行きたいけどおっさん一人じゃ
ヤバイしね

たまには早起きして出かけて見ましょうかね!
まずは組み立てから…

ブログの中に見たことある風景があると嬉しくなります。
Posted by エムピー at 2014年08月04日 00:13
エムピーさん
マンションの大規模修繕のおかげで自転車にかぶさるように荷物満杯で泣きそうです。
もう、コレだけ暑いと一日走りたいなんて欲は無くなってきました、朝が良いですよ〜

プール、大丈夫ですオッサン一人でも居ますよ!
ただニヤケちゃダメですよ〜
Posted by jam at 2014年08月07日 13:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

