2012年04月23日

自転車人 春号

resizedDSC_0146.jpg
自転車人 春号を買いました
この本好きなんです。
今回はBD−1の宣伝用のコラボ企画の写真が秀逸!(私が言っても説得力無いな)
阿蘇の風景にBD−1を置いて撮影されているんですが
この風景の写真が素晴らしい!
阿蘇って言えば九州
ブログでお付き合いのあるCHSさんやmikeさんの縄張りですね。
(羨ましいな〜)

表紙はNHKでお馴染みのあの方、これまた渋いですね〜

内容は休日サイクリングの特集を中心に自転車のファッションとかもね
自転車人って他の自転車雑誌と違う所は自分の興味ある車種以外の記事も読んでみたくなる所です。
また、平野監督のアルプス関係の話題も!

コレは立ち読みの一読の価値あり♪

もっと黒ハートランドナー黒ハートなブログはコチラのランキングにいっぱいあります!
にほんブログ村 自転車ブログ ランドナーへ
にほんブログ村
色んな自転車ブログを徘徊目するなら
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
そして訪問先でまたポチッとブログランキングのバーナーをクリックすると!?
(ブロガーさん達が元気になります!)
posted by jam at 16:52| Comment(6) | TrackBack(0) | 自転車 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
火野正平さんねえ。jamさん世代よりかなり上の僕は、異性に対してルーズなスキャンダルが沢山あった火野さんはあまり好きとは、、、。
もてない男の嫉妬でしょうかねえ、、、笑
Posted by kemakema at 2012年04月23日 20:25
kemakemaさん
はい、私の年代では彼の色んな意味での活躍は余り知りません。
「平成の火野正平」ってフレーズは良く耳にするような(笑

ううう羨ましくもニクイ男だなぁ〜
Posted by jam at 2012年04月24日 09:01
最近は阿蘇方面へのツーリングが多くなってます。
そろそろ天草方面もと思ってますが、阿蘇の景観がお気に入りなら遠征しますか?

26HE1.5タイヤのMTBですから私の方がおじさんながらハンデありですが、ご同行いたします。

入梅する前にラピュタの道を走ろうと目論んでますが、スケジュール次第です。
Posted by CHS at 2012年04月24日 19:33
こんにちは。
縄張りってほどじゃありませんよ(笑)。
でも阿蘇は最高のロケーションですね。
坂は多いですが登った後の景色は最高です。
是非一度お越しくださいませ。
自転車人、好きな雑誌です。
Posted by mike at 2012年04月24日 22:08
CHSさん
行きたいですね〜
でも、先立つモノも自由な時間もそれを得る力量も今は皆無です(泣

ラピュタの道、検索しました。
凄いの一言です、多くのサイクリストが虜になっているようですね。
関東には存在しない光景に目を奪われました。
ますます、憧れちゃいます!
Posted by jam at 2012年04月26日 09:01
mikeさん
阿蘇周辺は本当に素晴らしいですね!
海あり、阿蘇山ありで憧れちゃいます。
いや〜カメラも自転車も楽しくて仕方なくなるような場所ですね♪
自転車人は自分の好みの車種以外の自転車にも思わず興味が湧いてしまう雑誌ですね。
Posted by jam at 2012年04月26日 09:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。