2014年11月06日

最終回

え〜っと今までご愛読いただきました通勤ランドナーは誠に勝手ながら本日で終了いたします。



え?
寂しいな〜って思って頂けたそこのアナタ
実はコッチで新たにブログはじめます。
新ブログ タイトル未定 今の所「jam」
http://jam0518.blog.fc2.com/

通勤ランドナーも当分、余程のことが無い限り消しませんけどね!
いや〜いつの間にか容量が結構限界に近づいちゃってね
ギリギリになる前に一応引越って言うんですか?
ま、そんな感じです。




もっと黒ハートランドナー黒ハートなブログはコチラのランキングにいっぱいあります!
にほんブログ村 自転車ブログ ランドナーへ
にほんブログ村
色んな自転車ブログを徘徊目するなら
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
そして訪問先でまたポチッとブログランキングのバーナーをクリックすると!?
(ブロガーさん達が元気になります!)
posted by jam at 17:54| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

