2014年02月16日

残雪お見舞い申し上げます

1392512331115.jpg
国道16号の交差点でトレーラーが…
普段30分の道に3時間半かかりました
電車もバスも動いて無かったので車で行った私がアホだった
昨日はなんと社員の半数が出社不能
私も休めばよかったな〜

先週の雪ではノーマルタイヤのおバカさんが結構いましたが
今回は流石に見ませんね
ただ、チェーン付けてても轍が越えられなかったりします

無理して出勤しましたが雪かきと会社の前でハマった車の救援活動で一日が終わりました
帰ってから深夜までマンションの駐車場の雪かきです

今朝は橋本駅まで30分程スコップ担いで歩いて久々の電車通勤

1つ言って良い?
ヘッドホンステレオ付けて轍歩いてる奴…アホ!

さて、雪かきでも再開しようか!

ブロガー達のやる気スイッチです↓
お手数ですが下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

色んな自転車ブログが待ってます!
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村



味の濃い〜
ランドナー乗りのブログがいっぱい♪

にほんブログ村 自転車ブログ ランドナーへ
にほんブログ村


↑私の場合だいたいこの辺りから色んなブログを探してます。





タグ:大雪
posted by jam at 10:13| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

